アウトドアワゴン(Coleman)

アイテム

我が家のワゴンを紹介します。日帰りの公園、キャンプで大活躍中です。

アウトドアワゴン(Coleman)

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴン

◆大型タイヤでスムース楽々移動
◆ストッパー付タイヤでさらに使いやすい
◆両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来る
◆収納カバー付き

■使用時サイズ:約1060×530×1000(h)mm
■収納時サイズ:約180×400×770(h)mm
■荷台サイズ:約880×420×310(h)mm
■重量:約11kg
■耐荷重:約100kg
■付属品:フック付きラバーバンド、収納ケース
■生産国:中国
アウトドアワゴン
※大変危険ですので人やペットを載せないでください

〔あす楽対象品〕 コールマン アウトドアワゴン OUTDOOR WAGON テント タープ テーブル チェア 等の運搬に 2000021989 Coleman

荷物がたくさん積める。

荷台は約80cm×40cm、耐荷重は100kgということで多くの荷物が運べます。

我が家はこのワゴンを使えば、キャンプ道具は2回で運べます。

タイヤも大きいので舗装路でなくても、問題なく運べます。

コンパクト

折りたたむと非常にコンパクト。折りたたんだ状態で運ぶ用の持ち手があって運びやすいです。

カバーもついているので汚れなども気にならないです。

引っ張りやすい

持ち手が掴みやすく、子供でも引っ張りやすいです。

荷物置きとして使える

我が家は運ぶことと同じくらい重宝しているポイントです。

キャンプの時に荷物置き場として使えるので非常に便利です。

荷台には、中敷きを引いて使います。

中敷きは、子供たちがキャリーで遊んで中の板を割ってしまいましたが使用する分には問題ないです。

デザインが良い

定番の赤色以外にも、アパレルブランドとのコラボ商品もあり格好良いです。

我が家は,BEAMSとのコラボしていた時に購入しました。

他にも毎年、様々なバージョンが販売しています。

Coleman OUTDOORWAGON コールマン アウトドアワゴン グレー キャリー付きワゴン キャリーバッグ BEAUTY&YOUTH

まとめ

  • 荷物の多いファミリーのお出かけの荷物を運ぶ時に活躍します。
  • 運ぶだけでなく、荷物置き場としても重宝します。
  • コラボ商品や限定商品があるので、物欲がそそられます。

以上が我が家のアウトドアワゴンの紹介です。

かなりの回数を使っていますが、まだまだ現役です。

荷物が多いお出かけをするファミリーには1台あったら重宝するのではと思います。

是非、ご検討を。それでは、また。

 

タイトルとURLをコピーしました