買ったもの

子供のために買って良かったものや、日々の散財をまとめておきます。

子供にお薦めの本やおもちゃ

生き物好きの漫画3選

図鑑の次は、漫画がお薦め。毎日、集中して読んでいます。

昆虫図鑑 3選

子供のプレゼントは図鑑がお薦め我が家には沢山の図鑑にあふれています!

小学生にお薦め、ボードゲーム3選

いつも間にか親より強くなります。負けると、イラっとします。。。。。

キャンプ用品

ウッドロールトップテーブル Hilander(ハイランダー)

木の感じがカッコいいです。少し重いですが、気に入ってます。

UJack(ユージャック) ハンマーランタンスタンド

そのまま地面に刺すタイプのランタンスタンド。足に引っ掛からないので非常に良いです。

ランタン (UNIFLAME)

普通のカセットコンロ用のガスボンベが使えます。これが一番の利点。デザインもカッコいい!

焚火台 ファイヤーディスク(コールマン)

円形の焚火台。洗いやすくて、管理もしやすいので焚火中心で使う人にはおすすめです。

寝袋 パフォーマーⅢ C10 コールマン

ペラペラですが、子供たちと一緒に寝れれば暖かです。春から秋ならこれでしのげます。

インフレーターマット Coleman

寝袋より、床がふかふかしていると睡眠には重要!インフレーターマットはおすすめです。

キャプテンスタッグ コンパクトチェア

可愛い子供用の椅子。安価で販売されていますが、我が家では未だ現役で頑張っています。

アウトドアワゴン(Coleman)
沢山のものを運ぶキャンプ。物置としても使えるので我が家では重宝しています。
タイトルとURLをコピーしました